Home > 日常の出来事 > 未来の建築家

未来の建築家

本日、かわいい訪問者が当事務所に取材にこられました。将来、建築家を目指す中学生です。

IMG_6637_convert_20120802172758.jpg


中学生の夏休みの宿題で将来、建築家を目指すにあたり、実際の建築家に会って取材してまとめる宿題のようです。

建築家になろうと思ったきっかけ、建築家になってよかったことなど、しっかりした取材で感心致しました。

建築家に更に夢が膨らんだか、しぼませてしまったか、どうかわかりませんが、私なりに熱く語らせて頂きまし

た。こんな暑い夏に汗だくになって熱く語らなくてもと思われたかな。

自分の息子ぐらいの子が、私が設計してきた建物をホームページで見て、いいと思ってくれ、足を運んでくれる

なんてうれしい限りです。まだまだ、いい建物つくらなければ。今後の設計活動において励みになりました。

真夏の暑い中、さわやかな風が流れました。

I君、将来、建築家になれればいいですね。頑張ってください。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/92-e9199a6d
Listed below are links to weblogs that reference
未来の建築家 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > 未来の建築家

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top