Home > スポンサー広告 > W杯オランダ戦



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/8-07da3cff
Listed below are links to weblogs that reference
from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > スポンサー広告 > W杯オランダ戦

Home > 日常の出来事 > W杯オランダ戦

W杯オランダ戦

W杯オランダ戦。残念でしたね。

前半戦はよく守ったって感じの試合運びで、後半戦のスタートも守り重視が裏目にでた感じがします。

点を取られてから、ようやく攻めのサッカーに変わった気がしますが...。なかなかさじ加減が難しいですよね。

個人的には負けてもいいから、攻めてるところ、点を取るところがみたいですね。

ドリブルでかわし、倒れてもがむしゃらに押し込むような、何が何でもゴールするぞっという、そんなシーンが

みたいですね。デンマーク戦、期待しております。

20100619_0721-sports-reu-view-000.jpg

それにしても岡崎選手、非難ゴーゴーでかわいそうですが、あれは決めてほしかった。

力が入りすぎてしまったようで。次は決めてください。応援しております。

みなさんも感じていると思いますが、それにしてもアレがうるさい。

耳元で蚊がとんでるような、耳ざわりなあの音、何とかならないのでしょうか。今回の一番の天敵か。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/8-07da3cff
Listed below are links to weblogs that reference
W杯オランダ戦 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > W杯オランダ戦

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

