Home > 日常の出来事 > 勝ち点3

勝ち点3

サッカーワールドカップW杯。やりました。ジャパンイレブン歓喜の白星、勝ち点3。

理想的なスタートです。ついに本田選手が決めてくれました。落ち着いていましたね。

scr1006150113012-p2.jpg

期待されながら、なかなか結果がでないままワールドカップの本番を向かえた本田選手。世間のプレッシャーの中、

さすがですね。ずいぶん気持ちの上で楽になったと思います。オランダ戦も引続き、よろしく頼みます。

キーパー川島もナイスセーブでしたね。後半戦、守りの戦いを重視したのか、ひやひやする場面が多かった気がしま

す。よく守ってくれましたが個人的には攻めのサッカーを期待したいですね。


今回のワールドカップは前回のドイツ杯に比べると少し盛り上がりに欠ける気がしますが。でもカメルーン戦の勝ち点

3でグンっと盛り上がってきました。頑張れジャパンイレブン。応援しております。





関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/7-6fc58e54
Listed below are links to weblogs that reference
勝ち点3 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > 勝ち点3

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top