Home > スポンサー広告 > グッドデザイン賞 一次審査通過



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/52-4b691b91
Listed below are links to weblogs that reference
from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > スポンサー広告 > グッドデザイン賞 一次審査通過

Home > 設計事務所の仕事の様子 > グッドデザイン賞 一次審査通過

グッドデザイン賞 一次審査通過

ブログにも、たびたび登場していた当社設計の WHITE BOX がグッドデザイン賞 一次審査を通過致しました。

パチパチ。

20101226_034_convert_20110129144117.jpg

今年は何事にもトライして行こうと思い、当社としては初めて応募した作品です。

まだ一次審査通過ではありますが、自分の設計したものが、公に評価されるのは、たいへんありがたく、今後の設

計活動において励みになります。

ものづくりをするものにとって、グッドデザイン賞は憧れ的な名誉な賞です。最近、夏の暑さと仕事に追われてバ

テ気味のおじゃもとでしたが、元気が出て参りました。


二次審査会は8月25、26日で一般公開展示は26~28日に東京ビックサイトにて行われます。

banner300_255c.jpg



当日はパネル等の展示になりますが、ご興味のある方は、是非、見にきてやってください。お待ちしております。


Gマークとれればいいなー。んんー、どうでしょう。乞うご期待・・・。応援よろぴくです。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/52-4b691b91
Listed below are links to weblogs that reference
グッドデザイン賞 一次審査通過 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 設計事務所の仕事の様子 > グッドデザイン賞 一次審査通過

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

