Home > 日常の出来事 > ちよっと一息

ちよっと一息

仕事の合間、久々に次男坊のソフトの試合を覗いてきました。

身長も伸び、体も大きくなり成長したって感じです。ピッチャーということで責任重大です。

親としてはドキドキものです。本人は淡々と冷静に黙々と投げておりました。

IMG_1381_convert_20110710175814.jpgIMG_1379_convert_20110710180038.jpg


私はというと、相変わらず星飛馬の姉ちゃん的にバックネット裏のネット越しより、ヨッシャ、ナイスピッチング

とブツブツいいながらドキドキモードで観戦しておりました。何か最近、年とったのかな、息子の姿をはじめ、子

供たちの一生懸命、野球する姿を見るとウルウルとくるんですねー。

IMG_1385_convert_20110710180125.jpg
IMG_1404_convert_20110710180226.jpg

途中、ショートを守っている姿も去年より、成長して安定感がましておりました。バッティングも上々で、何打点

か叩き込み、成長を感じます。

朝から、風邪気味で心配でしたが何とか、いい結果で終わってよかったです。

結果は本日、3試合して予選1位で優勝です。去年に引き続きメインの中央大会に出場です。関係者のみなさん。

おめでとうございます。子供たち、中央大会、優勝目指して頑張ってください。応援してるゼー...ット。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/51-34ee1e65
Listed below are links to weblogs that reference
ちよっと一息 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > ちよっと一息

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top