Home > 日常の出来事 > HUG HUG ワールド2011

HUG HUG ワールド2011

5月4日、5日とコンベックス岡山にてHUG HUG ワールド2011に参加してきました。たくさんの若い家族づれ

が来場され、各種イベント、様々思考されたブースに子供たちも楽しそうに大にぎわいの様子でした。

IMG_1284_convert_20110506182718.jpg
IMG_1282_convert_20110506182942.jpg


当社も住まいのパパとして出展させていただき、様々な出会いがあり、出会いに感謝しております。

IMG_1281_convert_20110506182645.jpg


当ブースに興味をもって足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。理想の住まいづくりの手助けができれ

ば幸いです。住まいの悩み、ご相談あればお気軽に連絡して頂ければと思います。

隣接のブースで気さくでさわやかな若人と出会いました。何やら、きびだんごを配りながら日本一周したとか。

おもろいですね。その旅の道中の様子を描いた本がこちらです。

IMG_1292_convert_20110506193200.jpg

ひとつのきびだんごが素敵な出会いを呼び、人とのつながり、思いやり、日本社会が元来もっている(お互い様・

お返しの文化)を思い出させてくれる心温まる本です。

ひとつのキーワードで何か思い行動し、やりとげることのすばらしさ、教わりました。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/45-5506f8a0
Listed below are links to weblogs that reference
HUG HUG ワールド2011 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > HUG HUG ワールド2011

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top