Home > 日常の出来事 > 春のささやき

春のささやき

kamo_convert_20110406173925.jpg

4月に入り日中、大分あたたかくなり春めいてきた今日このごろ。

仕事の打合せで途中、川沿いのコンビニに立ち寄ると何か仲良さげに戯れておりました。アヒルでしょうか。

遊ぼっていうと遊ぼっていってるような。こだまでしょうか。いいえアヒルでも。エーシー...。

そういえば最近、エーシーって言わないな。

水辺ではカモでしょうか。こちらも仲良さげで、気持ち良さそうにスス、スィーっと泳いでおりました。

最近、仕事でバタバタ泳いでいる私をほのぼのと和ませてくれました。ありがと。


そして春といえば日本の象徴ともいえる桜。今年は例年より気温が低いのか少々、全体的に遅咲きのようで。

我が家前の川沿いの桜も例年より遅咲きで少々、寂しげです。桜も震災の影響でパッと派手に咲くことを自粛して

いるのでしょうか。桜くん自粛しなくていいんだよ。みんな満開を待っているのだから。

ジャパニーズを明るく元気にしておくれ。

IMG_0067_convert_20110406174256.jpg
IMG_0069_convert_20110406174414.jpg


関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/41-24151f52
Listed below are links to weblogs that reference
春のささやき from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > 春のささやき

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top