Home > 日常の出来事 > 東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の連日によるテレビ、ラジオの映像、情報に胸が痛みます。

被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。地震、津波の恐ろしさ、改めて痛感致します。

街があっという間に壊滅となり自然の猛威にただ、呆然、言葉がでません。

被災者の皆様、たいへんだと思いますがしっかり前を向いて頑張ってほしいと思います。

一日も早くの復興を願っております。

日常のあたりまえの生活ができることに、恐縮です。そして今一度、感謝です。

身近なことから微力ではありますが節電、節水に努めたいと思います。皆さん、節電、節水しましょう。

地震によりこんなに簡単にライフラインがストップし、あらためて機械、エネルギーにたよらない自然共生型の

住まいを考えて行かなければと思います。

日々、日常的にあたりまえになってきた便利さ、快適さ、今一度、見直し地球に負担をかけない、なるべくエネル

ギーを使わない生活を心掛けましょう。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/37-8cf168b4
Listed below are links to weblogs that reference
東北地方太平洋沖地震 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > 東北地方太平洋沖地震

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top