Home > スポンサー広告 > homify (ホーミファイ)にて第6弾、記事掲載して頂きました。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/177-523acfba
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > スポンサー広告 > homify (ホーミファイ)にて第6弾、記事掲載して頂きました。

Home > 設計事務所の仕事の様子 > homify (ホーミファイ)にて第6弾、記事掲載して頂きました。

homify (ホーミファイ)にて第6弾、記事掲載して頂きました。

20160627_003_s.jpg
20160627_031_s.jpg
ドイツを拠点に世界の住宅デザイン、インテリアなど最新の情報を得られる(住まい)総合ポータルサイトの

homify (ホーミファイ)にて第6弾、記事掲載して頂きました。homify (ホーミファイ)



縦格子と外部空間を豊富に取り入れた二世帯住宅という記事で弊社設計のVERTICAL HOUSE(縦格子の家)が掲載されています。和モダンでスタイリッシュなデザインの二世帯住宅をお考えの方に参考になればと思います。覗いてみてやってください。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/177-523acfba
Listed below are links to weblogs that reference
homify (ホーミファイ)にて第6弾、記事掲載して頂きました。 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 設計事務所の仕事の様子 > homify (ホーミファイ)にて第6弾、記事掲載して頂きました。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

