Home > 日常の出来事 > 山陽新聞に掲載されました。

山陽新聞に掲載されました。

先日のグッドデザイン賞 受賞に関して山陽新聞社様より取材を受けた記事が本日28日の朝刊に掲載されました。

気が向いたら見てやってください。

IMG_6228.jpg

朝刊を見て頂いたて知人から、お祝いの言葉を何件か頂きました。皆さん、新聞をしっかり見ているんですね。

ありがとうございました。これからも、何事にもチャレンジ精神をもって頑張りたいと思います。

新たな気持ちで心地いい空間をお届けして人、街に元気を与えていきたいと思います。

皆様、よろしくお願いします。








にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/152-d564c695
Listed below are links to weblogs that reference
山陽新聞に掲載されました。 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > 山陽新聞に掲載されました。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top