Home > 日常の出来事 > フナッシーつくってみました。

フナッシーつくってみました。

今朝、起きたら久々の雪景色。あっという間に雪国になっておりました。

屋上にあがってみると太陽光発電も冬眠中。重いよー。寒いよーっていってるみたいでした。

__ 5

久々の雪に思わず何を思ったか童心にかえり雪だるまと思いきや、結構、ゆれてるやつをつくってみました。

そうです。フナッシーです。

バルコニーに結構、雪が積もっていたのでちょいと雪かきだけするつもりがこんなことをしてしまいました。

おバカです。ちょっと目が大きすぎましたね。オバQみたいで失敗ですね。くやッシー。でナッシー。

__ 3
__ 1
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/120-d878d671
Listed below are links to weblogs that reference
フナッシーつくってみました。 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > フナッシーつくってみました。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top