Home > 日常の出来事 > タイルを張ってみました。

タイルを張ってみました。

正月に食べ過ぎてデブりましたので運動がてら事務所の打合せコーナー及び出入口廻りの床にタイルを張ってみました。

ちょこっとのつもりが職人魂に火がついてしまった。おバカなおじゃもとです。

いつも愛用しているダークグレーのタイル、あいかわらずマットでしぶいです。

IMG_9828.jpg


今まではこんな感じです。コンクリートの床そのままで寒々しいイメージでしたので。

IMG_9823.jpg


IMG_9839.jpg

アプローチ外部は最近、マイブームのブラックの花柄タイルです。IMG_9825.jpg
IMG_9841.jpg

なんとかシックにまとまりました。みなさん遊びに来てやってください。

タイル職人としては素人ですがまずまずの仕上がりではないかと。


ついでに廃材のウォールナットの合板フローリングを利用し、押縁に自宅で使用していた無垢のブラックチェリーフロー

リングの凹部の切れ端材を組み合わせてパーテーションを製作しました。
廃材で製作した割にはいい感じに仕上がったかな。ですよね。

__ 1
__ 2
IMG_9840.jpg

新規一転、打合せが楽しくなりそうです。みなさん、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/118-7ce933aa
Listed below are links to weblogs that reference
タイルを張ってみました。 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > タイルを張ってみました。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top