Home > 設計事務所の仕事の様子 > ONE BOX 足場解体

ONE BOX 足場解体

ONE BOX 昨日、足場解体いたしました。ついに姿をあらわしました。

IMG_9293.jpg


クライアントと悩みに悩んで決めた外壁の色合い。ちょい紫がかったライトグレー色。

上品にいい感じに仕上がりました。パチパチ。

IMG_9307.jpg

コンパクトな狭小住宅でありながら2枚の壁が半分、宙に浮いた特徴的な外観。

存在感あるかわいい建物となりました。

IMG_9305.jpg

照明器具も設置され夜景もいい感じです。

工事もラストスパートに入りました。工事業者の皆さんよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/111-2eff4007
Listed below are links to weblogs that reference
ONE BOX 足場解体 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 設計事務所の仕事の様子 > ONE BOX 足場解体

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top