Home > 日常の出来事 > 熱いまなざし

熱いまなざし

P1130756_convert_20100707161611.jpgP1130757_convert_20100707161654.jpg





先日、久しぶりに次男坊のソフトの試合を見に行きました。サードを守っていました。以前より数段うまくなって

いる。落ち着いたボールさばき、なかなかです。

親バカですが息子の真剣な熱いまなざしを見て、少しうるうるきました。

私が目に入ると力が入りすぎて、いつもの調子がでないと思い、人目があまりつかないよう、星飛馬の姉ちゃん風

に見学していたのですが、後で聞いたら、バッチリばれていました。なかなかです。

試合の結果は地区大会を優勝し、中央大会という各地区の勝者が激突するあこがれの大会に出場決定したようで

す。子供たち、関係者の皆さんおめでとうございます。中央大会、優勝目指して頑張ってください。

応援してます。
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/11-03d7e728
Listed below are links to weblogs that reference
熱いまなざし from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > 熱いまなざし

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top