Home > 日常の出来事 > ジャパンイレブンありがとう。

ジャパンイレブンありがとう。

W杯、ジャパンイレブン ベスト8進出ならず。しかし、惜しかったですね。1点を取る難しさ、改めて感じまし

た。南米予選であのアルゼンチン、ブラジルに互角に戦ってきたパラグアイに引き分けの末、PKにて敗戦、

ジャパンイレブン胸張っていいと思います。

今回、前評判がいまひとつだけに一戦、一戦とチーム一眼となり力をつけて結果を出して戦ってきた試合で

非常におもしろかったです。感動致しました。

scr1006300737063-p15.jpg


PK戦で決めれなかった駒野選手、残念でしたが、しょうがないっすね。あれは誰も責めれないっすね。

この屈辱を今後、バネに頑張ってほしいですね。

みんなで駒野選手を慰めるジャパンイレブン、岡田監督、何かいいですね。

そんなところが今回、一眼となって勝ち抜けてきた証なのでしょうか。

しかし、PK戦で勝負というのはイヤですね。どちらが1点取るまでやればいいのに。何かスッキリとしません

。誰かルール変えてちょうだいな。


歴史は変わりませんでしたが日本サッカー会は大きく前進したのではないでしょうか。今後が楽しみです。

ジャパンイレブン、日本に元気を与えてくれてありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mo3265.blog57.fc2.com/tb.php/10-ad0b7b4e
Listed below are links to weblogs that reference
ジャパンイレブンありがとう。 from 岡本光利一級建築士事務所のBLOG

Home > 日常の出来事 > ジャパンイレブンありがとう。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top