FC2ブログ

Home > 2018年09月

2018年09月 Archive

CLO I STER HOUSE (回廊の家) 基礎工事

CLO I STER HOUSE (回廊の家)

設計監理者、建築家として施工会社、現場監督として、自ら施工の職人として三刀流の顔で挑んでいる今回の現場。

いいよいよ職人として自ら施工の基礎工事に取り掛かりました。

残暑の厳しい日差し、台風などによる雨、風、様々な過酷な試練を与えてくれます。

50代のおじゃもとの体をこれでもかといった具合にいじめてくれます。

お陰様でグタグタに疲れ果てぐっすり眠れ、ごはんが非常においしいです。

boIMG_4981.jpg
booMG_5022.jpg


迫力満点。なかなかごっつい基礎になりそうです。しっかりつくっていきたいと思います。

頭に描いた設計図の間取が徐々に形になってまいりました。己の設計した3Dの設計を想像しながら基礎をつくっております。
もうひと踏ん張りです。しかし腰がきついっす。頑張らねば。
boIMG_5053.jpg



a href="http://localwest.blogmura.com/okayama_town/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

Index of all entries

Home > 2018年09月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top