Home > 2016年06月

2016年06月 Archive

VERTICAL HOUSE(縦格子の家) オープンハウス終了

先日6月25、26日にVERTICAL HOUSE(縦格子の家) オープンハウスを開催させて頂き、たくさんのご来場、誠にありがとう

ございました。たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、たいへんうれしく思います。益々、精進し飛躍して参りたいと思います。

このような機会を与えて頂いたクライアントN様、大変、ありがとうございました。尚、各種協力業者の皆様、お疲れ様でした。

いい建物ができたかと思います。ありがとうございました。

IMG_2243.jpg
IMG_2207.jpg
P1015331.jpg
P1015500.jpg
IMG_9191.jpg
P1015626.jpg
P1015362_2016062819543978f.jpg

今回のいち押し空間、2階リビングに連続する懐かしくもあり未来的な現代風、町屋の路地裏、縁側空間です。

ここで昼寝をするのもよし、読書、かき氷、アイスを食べてくつろいでも楽しそうですね。お子様が楽しそうに駆け回っているのが印

象的でした。こんな遊び心あふれる空間に説明はいらないみたいですね。バルコニー側のベンチとして外を眺めたり、内部リビン

グ側のベンチとしても利用できます。それぞれの楽しみ方が想像されますね。

特徴的な窓枠のアール部分は写真のように寝転んでくつろぐ角度にあわせてデザインしてます。いい感じにフィットしてました。

逆イナバウアーベンチ、バナナベンチと名付けましょうか。人それぞれいろんな使い方されてました。こんな風景を想像しながら

設計して参りました。イメージ通りの空間ができたのではないかと思います。遊び心ある空間、楽しいですね。

今度はどんな遊び心あふれる空間つくろっかな。

P1015417.jpg
IMG_9086.jpg
IMG_2175.jpg
IMG_2180.jpg
IMG_9218.jpg


a href="http://localwest.blogmura.com/okayama_town/ranking_out.html" target="_blank">にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村


Index of all entries

Home > 2016年06月

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top